本日、トップページにリンクを繋げました。
参加してやってもいいと思ってくださる方がいらっしゃいましたら是非ともお願い申し上げます。
皆様あっての企画ですので…。

ただ、正直リンクを繋げようかどうか悩みました。
ページを見ていただければ分かるかと思いますが、受付日が本日(3月7日)ではありません。
必ず早合点される方がいらっしゃるだろうなーと言う危惧はしていたにも拘わらず、リンクを繋げたのには理由があります。

今回、受付期間が、極端に短いです。
ですので当日出してしまったら「知らなかった」と言う方がいらっしゃるかもしれません。それを未然に防ぐ為(勿論、必ずしも防げる訳ではございません)に、前日である今日、リンクを繋げるに至りました。

皆さんに、心の準備(参加してやろうかどうかの吟味)時間を設けたいと思った次第です。

実際、危惧していたような事態は起こりました。その為、トップページに注意喚起と言うほどのものではありませんが、追記致しました。

どうか、拙宅に拘わらず、他のサイト様での企画に参加される際も、しっかりと落ち着いて、冷静に確認しながら読むべき所をお目通しください。
流し読みは厳禁です。一度ではなく、二度、三度お読みください。そうすれば過ちを犯すことは無いと思いますので^^

今回は予め想定していたことでしたが、「太字にしているから」とそれ以上の工夫を怠った私にも非がございます。その為、トップページに追記した注意喚起(?)文をアップした時間内に送ってくださった方々の分は、記入漏れ、記入ミスが無い物に限り受理致します。

しかし、これはあくまでも「拙宅」で決めたことです。
他のサイト様の中には、きちんと読んでいないとみなし不受理扱いされる場合もございますので呉々もご注意ください。

ですが、企画倒れにならずに済みそうだと分かったので、これはこれで良しと思っています^^

是非とも次回(あるかも分かりませんが)は、上記にも書きましたが、

「流し読み厳禁」
「一度ではなく、二度、三度目を通す」

ということを心掛けていただければ幸いです。




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -