BBS
意見・愚痴
[新規投稿]


[35]無題
by k
2016/10/14 21:36
絵でも文でも「駄」ってあったら何も見ないで帰る。すみません、とか言われても駄目なものは見たくない。それで反応ない〜辛い〜なんて言ってる奴いたらどうかしてる。自分で遠ざけてるんですが。


[編集]


[34]下手・駄作とか主張されながら見せられたくない
by 匿名
2016/04/11 18:26
参加します。駄作絵です。
下手絵ですとか言いながら見せられたくないです。
鉛筆でノートの端っこに描いたような絵を載せてる人とかありえない。


[編集]


[33]精進します。
by 匿名希望
2015/11/07 13:41
下手で済みませぬと予防線を貼るなら、これから精進することにする。

あ、イラスト写メって載せるにしてもせめてコントラストとかカラーバランス調整して線画だけでも見せてほしいな。


[編集]


[32]無題
by た
2015/11/06 13:50
知り合いのとある方がこれ。
最初のうちは特に気にならなかったけど、最近は作品を上げる度に言っててイライラする。
絵に留まらず、日常生活を送る上での自身の能力の無さを過剰にアピールしてます。
いい加減「いやいや、そんなことないよ」と言うのも疲れました。


[編集]


[31]無題
by あ
2015/09/21 01:05
「下手なんだけど〜」「汚くてごめん」「らくがき〜」って言いながら直接絵を見せたり送りつけてくるの本当に勘弁してほしい。
上手だよ〜とかそんなことないよ〜って言い続けるのもいい加減疲れる
全部無視したいめんどくさい


[編集]


prev | next


- ナノ -