から
365

ただの日記。

お久しぶりすぎる日記の更新です。

最近更新が疎かすぎでした
実は管理人、テスト期間でした\(^p^)/
テストは無事終了いたしましたので、これからちょくちょく更新します

夏休み前までには設定ページを充実させます^ω^


2013/06/07 19:03


ただの日記。


とても、お久しぶりな日記更新になりました((

設定とかごくたまにいじっていたものの
日記の存在はすっかり忘れてました\(^p^)/

そういえば管理人は高校二年生になました(*´∀`*)ヤッタネ!

JK二年目です。
進路とか考えたくないです_(:3 」∠)_


あと春だからとっても眠たいです_(:3 」∠)_


2013/04/14 20:14


ただの日記。

お、お久しぶりです

日記書くときは毎回お久しぶりから始まってますね(タヒ

怪我した指の方も大分良くなってきました
あと1週間ほどで完治してくれないかなと思ってます、はい

ぼちぼちサイト更新していきます(´∀`*)

そして・・・バレンタイン・・・終わっちゃいましたね・・・

ホワイトデーこそ。ホワイトデーこそは・・・!!


2013/02/17 18:24


ただの日記。

火曜日の体育のバスケで右手の人差し指にひびが入りました…
そして左手は腱鞘炎です

なんてことッ


2013/01/31 20:38


あけましておめでとうございます!

年明けからもう一週間くらいたちましたが(

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。



ちなみに、↑の絵は年明けと同時にリア友に送りつけました。
クリスマスに引き続き、ゴリチュウさんです

違います、嫌がらせじゃありません
愛です、愛なんです((

ゴリチュウさん大好きなんです(

皆さん、これからも宜しくお願いしますね!


2013/01/06 19:36


今年はお世話になりました!

こんばんは!

お久しぶりの更新が年末の挨拶です(

気が付けばこんな時期になってしまいました。

今年は大変お世話になりました!
カウンターも1000を回りまして…

最近は更新鈍足で、日記すら更新してませんでしたが

たくさんの訪問ありがとうございました!
今年は何気にアンケートも実施しました
そのせつは皆さんご協力ありがとうございました

日々精進していきたいと思います

これからはちょくちょく更新に来ます
また来年もお越しくださいませ!!

訪問してくださった方々や
関係を頂いている親御さんや
ついったーやすぴばるでお世話になった皆さん

今年はありがとうございました
来年もどうぞ、よろしくお願いします!

皆さん、よいお年を!


2012/12/31 18:10


ただの日記。

お久しぶりの更新です。

無事テストと検定が終わりましたー!

検定の方は結果ももう出てます
合格してきましたー

テストの方はあぼんしましたー(´;ω;`)

さてさて、カウンターが1000回ってました!
ありがとうございますっ

アスールさんの誕生日絵すらあげてないのにね…!!(
1000記念の絵はクリスマスフリー絵と兼用で書き上げます

いつになるかは…未定ですが…しろめ



2012/12/02 15:44


ただの日記。


ペンタブの替え芯届きましたー
そして…なんと

なんとっ



テスト期間だーー!!


ウワアアアアア(´;ω;)

日曜日には検定試験もあります
ちくしょう(´・ω・)

取りあえず赤点とらないように頑張ります(白目

つらたん


2012/11/22 07:50


ただの日記。

もう、どうにでもなぁれ☆ 

状態の私です\(^p^)/

スランプすぎて前にもまして絵が描けません\(^p^)/\(^p^)/\(^p^)/
取りあえず設定画用の絵は一枚描いて

ギャラリーの方へ置いておきました

設定ページには他のメンバーが2・3人描けてからにします

アスールさん、誕生日プレゼントはもう少し待ってね(白目
今年中には書き上げるからね(白目


2012/11/18 20:07


ただの日記。

アスール、誕生日おめでとう!

今誕生日プレゼント描いてるからね!!


2012/11/11 22:53


prev | next




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -