更新
FULL CHAOS


▽更新「ペンとノートと時間の国」
1ページ追加しました。

2021/02/27 00:15 (0)


▽更新
色々更新しています。

2021/02/05 00:00 (0)


▽更新:「ペンとノートと時間の国」
「私は歩く歩く歩いて」 1ページを追加しました。

2020/08/18 23:46 (0)


▽更新:「ペンとノートと時間の国」
「貧乏余所者の生活費稼ぎ」1ページ追加いたしました。

2020/08/18 17:19 (0)


▽更新:「ペンとノートと時間の国」
1ページ更新しました

2020/07/18 03:16 (0)


▽更新:「ペンとノートと時間の国」
1ページ追加いたしました。

2020/07/14 20:32 (0)


▽更新:「2次創作」
新たに二次創作をオープンしました。
現在短編が3つ、歌関係が3つあります。


2020/06/22 11:03 (0)


▽更新:「ユートピア」(一次)
上げるのを長期間忘れていました。とても大事な作品です。
できるだけ早く最後まで仕上げますね。


2020/05/20 23:08 (0)


▽インスタグラムを始めました
ついにインスタグラムに手を出しました。
いもむし(ImomushI)しか描いていませんが、ご興味あればどうぞ




2020/05/19 22:24 (0)


▽更新「ペンとノートと時間の国」
1ページ追加いたしました。

2020/05/10 19:41 (0)


prev | next



戻るトップ
×