いつも | ナノ



申し訳ありません・・
2012/09/30 03:36


正直に言いますと、お話が書けなくなりました。
なんて言うか萌の周期が過ぎたのか、ネタはちょいちょい思いつくんですが・・完結まで至らず・・

訪問していただいた方には本当に申し訳なく思っております。

熱しやすく冷めやすい性分なので今はちょっとダメみたいです。


かわりに今は車に夢中です。
愛車が可愛くては常に考えちゃってますw

リハビリがてらちまちまと書いてるので時間かかるかとは思いますが、広い心で見てやってください。
たぶんBDでも見直せば戻ってくると思うので・・・・


と言うか、
本当に申し訳ありません!
これしか言う言葉はございません!

長いお話だけは必ず完結させるつもりではいますので、もう少しお待ちください。

comment (1)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -