いつも | ナノ



こうしん!
2012/09/09 03:15

秋めいてきていますね!
なのにおはなしは夏に向かってますw
原作沿いで進めてますが、やはり自分が書きたいのは
教授との楽しい家族生活なんだなと最近思ってます。
まぁとにかく中途半端はよくないのでこのお話は最後まで頑張ります!
でも2巻以降を書こうか悩み中です。
3巻のリーマスとかシリウスとかと娘ちゃんを会わせるところまでは考えてますが
正直書けば書くだけ長くなるのはどうかと・・・
読んでくださる方としてはこんな中途半端に長いのってどうなんですかね?
言葉の拙さとかが目立つばかりになりお目汚しで申し訳ないなぁと常々思ってる次第です。
もっと勉強しないとですねorz

最近は長いお話書いてるので裏も筆が止まってます。
と言うか早々の玉切れですwネタくださいww
あと裏を書く気分にならないのが一番でしょうか?
あーいうのって気分のらないと書きづらいですよね・・・スミマセン。

最近は妙にネガティブで申し訳ないです。
なのであんまり追記に無駄話書かないようにしてます。
言い訳大好き!!!!!!!

書き続けると無駄に長くなりそうなのでこの辺で!
おやすみなさい!!
comment (0)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -