あなたの思いのたけを叫んでください!

サイトをお持ちの方もお持ちでない人も大歓迎(^^)

※名前と本文は必須です。





参加!


是非とも参加希望します!!
By 氷千架
2010/11/12 03:47

数多ある鬼道くん受けCPの中で断トツ1位なのが円鬼です^P^

もう2人とも結婚しちゃえよーっ!!←



[編集]

参加します!
By 蒼月空
2010/10/27 19:29
素敵同盟じゃないですか!
2人がいっしょにいれば幸せです!可愛すぎますWキャプテン!

円鬼でつながリーヨ!!



[編集]

参加します!
By ぺぇ太
2010/09/24 23:06
キャプテンも鬼道さんも二人まとめて大好きです!
円鬼大好きです!!!!

円鬼よひろまれっ!

[編集]

参加させていただきますっ
By 花保
2010/09/12 14:21
おぉっ!!
なんという素敵同盟さまっ
ありがとうございます!!

円鬼は私の生き甲斐なのです…

もっと円鬼が広がりますように!

[編集]

美味しいです
By 如月 忍
2010/06/14 23:39
最初は二人ともかわいいからなんかもう一緒に居るだけで良いというかにゃんにゃんなような夫婦のようなイミフなくらい萌える二人です。

とりあえず公式が円鬼最大手な件。

[編集]
..
- ナノ -