あなたの思いのたけを叫んでください!

サイトをお持ちの方もお持ちでない人も大歓迎(^^)

※名前と本文は必須です。





参加!


参加します!
By くじら
2011/10/10 14:34

円鬼史上主義です!
かわいすぎてつらい
張り詰めてる鬼道さんが円堂の前でふにゃっとするのが可愛いですうふふ

よろしくお願いします!




[編集]

参加表明
By 空缶
2011/07/23 02:42
基本雑食気味ですが、一番最初に好きになったCPなんです円鬼!
大好きな二人です!
むしろこいつらが結婚すればよかったんじゃ…←

素敵な同盟だったので参加させていただきます!

[編集]

参加させていただきます
By 香蘭
2011/06/26 19:04
円鬼第一主義!
雑食ですが、鬼道さん受けは円鬼一筋!
え、このCP公式ですよね?

仲良くしてください!
あ、ちなみにサイトは稲妻始めたばかりです。

[編集]

参加させて頂きます
By 金屋しょう
2011/04/05 23:30

鬼道さん受けで一番円鬼が
大好きです^P^

円鬼万歳
相思相愛感が堪らないです



[編集]

参加させていただき
By ひより日和
2011/03/27 05:11
円鬼が一番大好きです!!!!


[編集]
..
- ナノ -