拍手Re: | ナノ

拍手Re:


 8/16 うい

こんばんは(●´∀`●)/
お褒めのお言葉ありがとう(ノД`*
上手なイラストや文が書けない分、サイトの使いやすさを……とか思い立ってみた(´・ω・`)
こらそこ!悪あがきとか言わない!←

うはwなんとアブノーマルなリク(´∀`)(褒め言葉)でも何故か鮮明に妄想できるという謎(´゚艸゚)
ぜひぜひ描かせてもらいます!
まだ決めてないけどエセ漫画形式みたいになっちゃっても大丈夫かな?

あさぎだっていつもういに描いてもらいまくってるよん><
でも図々しい性格なのでお言葉に甘えます←
仲良し〜でほのぼのしたサンヨウの三つ子をお願いします!
ではではリクがご期待通りに描けるか分かりませんが(=・ω・)ノシ

[ Back ]







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -