サンプレイ記 | ナノ


サ ン プ レ イ 記

イマサラタウンですがポケモンサンをプレイしたいと思います。
XY以降の記憶がほぼ飛んでいる脳みそ縛りでのプレイです。
元気な社蓄になりましたので進みが遅そう。
※ネタバレしかないので注意※
2018/3/3〜


03.04 23:43 (0)

モクローが自力で毒治した!!
それって愛でできるものなん?
愛つよくね?(冷静)



03.04 23:33 (0)

ミラクル交換でニャースだしたらモクローきた

この序盤でそんなカブリ方ある?



03.04 23:12 (0)

アローラニャース悪タイプかよ!
悪人相見て納得

ところでベトベトン捕まえたいのですが〜〜出ない!

追記:ベトベターでした



03.04 20:00 (0)

コイル捕まりにくくない!?
L.6ごときにボール3個使った

ていうかポケリフレ頻繁にしすぎてゲーム時間が終わるんですが構いすぎかな??もうちっと放任主義のほうがいい???子供にウザがられる親みたくなっちゃう???



03.04 19:52 (0)

え〜〜いつのまにかおこづかい3万ある!!パパ活でもしたか!?



03.04 19:46 (0)

小学三年生あさぎ、

テクスチャーの技エフェクトが見たい

野生のベトベトン出てきたし
エスパータイプになって毒を弱めて
サイケこうせんの威力もあげれるやん!

エスパータイプになる

かみつくで一撃死

知能縛りプレイです



03.04 19:44 (0)

コラッタといいベトベトンといいアローラ産の奴はなんでそう産業廃棄物を感じさせる色合いになっちゃのかなぁ!?



03.04 19:42 (0)

ポリゴン サイケこうせん!
早速戦力になりそうな予感

しかしテクスチャーとテクスチャー2がトリッキー技すぎて、対戦スキルが小学三年生から上がってない私には使いこなせないぞう〜\('ω')/ 小学生だから全部攻撃技にしそう

テクスチャー
自分のタイプをおぼえている技で一番上の技と同じタイプにする。

テクスチャー2
相手が最後に使った技に抵抗できるように自分のタイプを変化させる。



03.04 19:33 (0)

昨日ミラクル交換したポリゴン普通にLv.1だから学習装置でもレベルに差はでる……と思ったがおおめに貰えるからなんとかなりそう

あっちゅーまにLv.6ですよ



03.04 19:30 (0)

がくしゅうそうちもらえるの早ゃ〜〜〜!!!!
FRLGだったらランニングシューズももらってない頃だぞ






[prevnext]



  back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -