サンプレイ記 | ナノ


サ ン プ レ イ 記

イマサラタウンですがポケモンサンをプレイしたいと思います。
XY以降の記憶がほぼ飛んでいる脳みそ縛りでのプレイです。
元気な社蓄になりましたので進みが遅そう。
※ネタバレしかないので注意※
2018/3/3〜


03.22 21:41 (0)

今日のミラクル交換
その辺のコイル→ダンバル



03.22 21:29 (0)

コイル 確実に目玉で飯を食っている



03.22 21:26 (0)

草むらでピチューが出て「キイイイイイイイイイヤアァァァアアアア!!!!!!!ピチューダァアアアアアアアアアアア!!!!!!」と大興奮の末捕獲したので、もう可愛い子パーティつくりたい。女の子だもん。(中身は喪女)

そしてモクローとのなかよし度がMAXになりました(⌒-⌒)



03.22 21:20 (0)

ガーディの笑顔でなかなかポイント稼げるけどver.4までが遠すぎるので俺はポケモンカメラマンをやめた・・・完



03.22 21:10 (0)

とりあえずポケファインダーパシャパシャ撮ってたけど
「近くに 住んでまーす♪」ってコメントこわくない?
絶対オッサンだよ
「てかLINEやってる?」とか聞いてくるよ こわ




03.19 20:55 (0)

ハラさんだけにハラハラってかwwwwww

などと微笑ましいダジャレを申しておりますが、一瞬「はらませられましたが」に見えたのはクラスの皆にはナイショなのでもう寝ます 疲れてるのよ・・・



03.19 20:52 (0)

出た!イリマさん!
何か知らないけどサンヨウ三つ子と似た雰囲気がします
なんでだろう なんでだろ〜 ななななんでだろ



03.19 20:42 (0)

詰んでなかったです(ここまで1分)



03.19 20:41 (0)

は?詰んだか?
(怪奇!トレーナーズスクールで詰む女)



03.04 23:50 (0)

ベトベター捕まえた!!!

んだけどポケリフレで
こいつ撫でたくないポケモンランキング入ってるだろ〜って思いながらナデナデ押したらネチョネチョネトォ・・・・・・・・ってネチョネチョの手になって思わず「ウェェエ!!!」って言った





[prev|next]



  back

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -