short | ナノ

スパイ狩り

いつものように白蘭に部隊の状況を報告しに行く所。


『ふう…』


どうやら目的地についたようだ


『やっほー白蘭ー!』

いつものように《マシマロ》を食べながら笑顔で出迎えてくれる。



「♪やあ。今日も元気だね君は」


とりあえず報告も終わり、話しをする。




「そうそう。このアジトの中に裏切り者がいるみたいだから、気をつけてね♪

まあ…名前チャンにはかなわないだろうけど。」




『おおっ!!いわゆるスパイですか!

へへっ面白いですねーっ

あー私そんな強くないですよー。』

照れるじゃないですか!と深刻な顔一つしずに、楽しそうに言いながらペラペラ喋る名前をみて、相変わらず微笑んでる白蘭。




『ああっ!!
白蘭ーやばい。

部隊長ミーティング行くの忘れちゃった。

わーどうしよ。11部隊長うるさいだろーな、はははっ』




「そこ…笑う所かい?

まあいいよ。僕の所に報告に来てたって言えば何とかなるんじゃない?」



『そうかなー。ま、いいや!』



「ふふっ頑張ってね♪」



『はーい!!』




そう言って部屋を出て、自室に向かう。




その途中






────バキッ!!



曲がり角で反対から、雷属性の武器が名前目掛けて、攻撃してきた。



だが素早く避けた名前だが完全には防げずに掠る。




『…っいってえー』

口の端から血を垂らして、あたった頬をさすっていると




「ふん…なんだこいつ」



(あれ?ブラックスペルだ。

誰ってこっちのセリフなんだけどな)



名前に攻撃してきたのは、ブラックスペル。3人程いる




『ああ!君達が噂のスパイかー♪
なるほどー。
どこのファミリーなの?』

笑顔で敵に問いかける


「おまえに言う筋合いはねえ。
こうやって、弱そうな奴から倒していくんだよ。1人の所をなあ!」



「ミルフィオーレにいる部隊の人数を徐々にバレないように減らすってこった。」



ペラペラと説明する男達に名前は寝そべりながら『へぇー』と言う。




「………っ!!貴様俺たちをなめてんのか!!小娘がっ!」



そう言って攻撃体制にはいる。


『わー待って待って?

今ここ出てくなら見逃してもいいよー』



「ああ?今更怖くなったのか?
はっ遅えんだよ!」




───ブンッ



『はあ…わかってないなー

面倒だから見逃そうと思ったのに。
とか言ってみたりして』



そう呟いて、軽々と攻撃を避ける。

そしてその瞬間に2人の肩から血が吹き出す


「「「!?!?」」」





ドサドサッと2が倒れた。

『あっと1人い♪』

「なっ……
わあっ…す…すまねえ!!この基地から出ていくから…許し『何言ってんの?攻撃仕掛けたのお前たちでしょ?

それこそ今更だね。

というかー逃がす気さらさらない?みたいな
こっちも、君達が言うこと聞くなんて思ってないからね。こうなること予想してたんだよ♪』


『騙してごめんね?』



───ザシュ


倒れた3人をじーっと見つめて、突然声を上げる。

『やべ!後始末どうしよう!困ったなーははっま、いいか』



「良くないよ。ちゃんと始末してくれなきゃ。ただでさえ、名前チャンが戦うとスプラッタなんだからさ」



後ろから声が聞こえたから振り向くと、そこには白蘭がいた。



『あちゃーごめんなさい。
すぐ片付けますよう。』

「とりあえずご苦労様♪」

『どうもー!!♪』

(やっぱり君は面白い。名前)

prev / next

[ back to top ]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -