雑談bbs
足跡・雑談・キリリクなど♪

投稿する時は他の人に失礼のないようにお願いします。
注意事項
宣伝は宣伝bbsをご利用ください。
[新規投稿]
まり
キリ番ゲトしました

報告のみさせて頂きますm(__)m

2011/11/15 12:08
[レス1件][編集|N03A]
まり
小さい子は怪獣だっていいますもんね

妹さん夫婦、大変かとは思いますが、大切に育ててあげて下さいね

2011/10/29 12:33
[レス1件][編集|N03A]
えにっし
なんと自分でキリ番を(^∪^;ゞ
2011/05/31 13:03
[レス0件][編集|URBANO BARONE]
かもの
フォーチュンのネタバレありですm(__)m


まずはフォーチュン更新お疲れ様でした!

フォーチュン、魔法の玉を手に入れましたね
あんなにあっさり手に入れるとは(笑)

次はいざないの洞窟ですね!
待ってますよ〜

2011/05/10 12:49
[レス1件][編集|N03A]
なぐも
明けましておめでとうござりまする〜(^^ノ
今年も宜しくお願いしますね♪

年末にスマートフォンに変えたんですがイマイチ操作が判らない(−−;
携帯でもあけおめメールを送ったのですが
送信元が本名で送ったかもです。
『だれこの人?』ってメールが届いていたら私ですので宜しくです(T_Tノ

2011/01/01 23:28
[レス2件][編集|pc]

前はありません | 次へ

旧 雑談bbs

[TOP]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -