Re: | ナノ




拍手で頂いたコメントに対してのお返事ページです





匿名様へ

2016.07.07 Thu 23:13へのお返事

お名前の表記が無かったので匿名様宛てで失礼致します。

拍手コメントありがとうございます。
途中送信は私も他のサイト様で良くやってしまうので、お気になさらないでください(*´∀`*)
コメント投稿があまりお得意では無いとの事なのに、メッセージ書き込んでくださってとてもとても嬉しかったです。
まだまだ未熟者なので、時折作品作りから遠退いてしまったり、途中で書き進められなくなって投げたりと、お話しを作ってる時はどうしても一人なので、「私の文章駄目過ぎる!!!!<(´△`;)>」とくじけてしまう事もしばしばですf^_^;
なので匿名様からのメッセージにとても勇気付けられました。

影踏みアンブラッセの鬼総士と人間一騎を気に入ってくださた様で、本当に温かいお言葉ありがとうございました。
こちらこそ、またぜひ気軽に遊びに来てやってくださいませ(*´`*)

2016:07/15|(・ω・*)



匿名様へ

2016.05.23 Mon 21:25へのお返事

お名前の表記が無かったので匿名様宛てで失礼致します。

新作のお話し読んで頂けてありがとうございました♪
そして二度目のコメ投稿との事で温かいお声をかけて頂き、嬉しさの余り床を転げて喜びを噛み締めた次第です(笑)
本当に匿名様はじめ皆さん細かい所まで見てくださっていて、私が伝わるかどうか不安に思いつつ書き散らした文章から、書きたかった意図を丁寧に読み取ってくださるので、「そうなんです!その萌えポイントを書きたかったんです!!!」と感想を頂く度に平伏してます(*´∀`*)

私の文章を好きだとおっしゃって頂けて、本当にもうこの沸き上がる面映ゆさと嬉しさと感謝をどう言葉にしたら良いのやら<(´△`;)>
文字書きの端くれの癖に上手く言語化出来ずもどかしいばかりですが、頂いたお声凄く励みになりました。
まだまだ未熟さが際立つと思いますが、少しでも匿名様や来てくださる方の楽しみになれる作品やサイト運営を目指し、私自身も楽しみながらこれからも書き散らして参りたいと思います。

ぜひまた遊びに来てくださるのを心からお待ちしておりますね(^^)
2016:06/07|(・ω・*)



黎麗様へ

2016.05.19 Thu 23:49へのお返事

黎麗様、メッセージ有り難うございました(*´∀`*)
リクエスト小説読んで頂けただけでも感謝感謝なのに、拍手と共に感想のメッセージまで頂けて本当に嬉しくて涙ぐんでしまいました(´;ω;`)

なけ無しの文章力を振り絞ってお話しの端々にそっと忍ばせ、私が表現したかった総士と一騎の独特の関係性を細かい所まで読み取ってくださる思慮深さ…。
むしろ私は黎麗様の方がフェストゥム真っ青の読心能力をお持ちなのでは?と、頂いたメッセージを見て思ってしまいました。

EXODUS前半を見終えられ10月から後半を視聴されるとの事で、どうか最後まで彼らの行く末を見届けてこの痛みを共に共有して頂けたらと、切に願っておりますf^_^;
そしてリクエスト頂いたこのお話しですが、前半の視点と後半視点では恐らく全く違った見方や印象が変わると思います。
いずれ最終回を見届けられた後、もし機会があり再び目を通して頂ける事がありましたら、きっと『成る程、そう言う考え方や妄想だったのか』と、思って頂けるのではないでしょうか。

こちらこそ、いつも足を運んで拙い文章にも関わらず温かいお声を寄せて頂き感謝でいっぱいです。
本当にこの度はリクエスト頂き有り難うございました(*´∀`*)
またいつでもお気軽に遊びに来てやってください♪
2016:06/07|(・ω・*)



匿名様へ

2016.04.06 Wed 12:24へのお返事

お名前の記名が無かったので匿名様宛てでお返事失礼致します。

はじめまして、この度は拍手コメントありがとうこざいます。
このような辺境のサイトに足を運んでくださり本当に感謝でいっぱいです。
そしてキリ番6000おめでとうございます!リクエストお題の「総一で嫉妬ネタ」承りました。
初めてのコメントとの事で、こうして優しく温かいお言葉やリクエストを頂ける事が活力になっております。なので気軽にお話ししてくださると管理人大喜びします(*´∀`*)
これからも楽しんで頂けるサイトになるように運営頑張りたいと思いますので、また遊びに来て頂けると嬉しいです。
2016:04/08|(・ω・*)



黎麗様へ

2016.03.20 Sun 23:04へのお返事

黎麗様コメントありがとうこざいます♪
5555キリのリクエスト「ファフナー乗った後の総一シリアス」で承りました。
普段頭がゆるふわなお話ししか書いてないので、ご希望に沿えるシリアスを表現出来るか不安ではありますが、頂いたお題を活かして楽しんで書かせて頂きたく思います!
2016:04/08|(・ω・*)



黎麗様

2016.03.18 Fri 19:22へのお返事

黎麗様、お久しぶりです♪
5555番踏んで頂けたとの事でご報告有難うございます(*´∀`*)
厚かましいだなんてとんでもございません!是非是非リクエストしてやってくださいませ☆
来て頂けるだけでも有り難い限りですのに、応援メッセージに感謝感謝でございます!とても励みになりました。
好き勝手奔放に書き散らしてはおりますが、やはり来て下さる方に楽しんで頂きたい気持ちが強いので、こうしてお言葉を頂ける事が凄く光栄でモチベーションにも繋がってます。
黎麗様はじめ5555回それぞれにご訪問くださった方々に感謝し、これからも地道に運営出来たらと思います♪
2016:03/18|(・ω・*)



岬様へ

2016.03.14 Mon 00:54へのお返事

岬様、拍手メッセージ有難うございます。
わわわっ、やはり来生(来世)でなく「来主」だったんですね。本当に申し訳ありません、書き切るまで全然気が付かずにこんな事になってしまって…
少し考えれば分かりそうな事にまったく気付けない自分の鈍さが呪わしいです(´;ω;`)ブワッ
なのに優しいお言葉を頂き、岬様の心遣いにとても癒されました。

私も未だ最終回を見返してはおりません。総士生誕祭でまさかの大画面最終回の洗礼を受けたので、なかなか勇気が…。

私が好き勝手に書き散らしている落書き文が、少しでも岬様の慰めになっていたら幸いです(^^)
体調の心配もしてくださり本当に有難うございます。岬様はじめ皆様の拍手やコメントに元気ややる気を頂いてます♪こちらこそこれからも気軽にサイトに遊びに来て頂けると嬉しいです(*´∀`*)
2016:03/18|(・ω・*)



prev|TOPnext


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -