彗様

ご連絡ありがとうございました、URLの変更させて頂きました。
対応が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。
Feb.05


参加者様の募集を終了し、恋の終わり 閉幕しました。本来なら1日にするつもりだったのですが、主催者の仕事の都合で今日になりました。
infoにも書きましたが、残り二題はせっかくですので主催者が消化して20題を埋めたいと思います。
神威さんの話があまりにも色っぽくないので、他のものはもう少し恋の雰囲気を出したいですね。頑張ります。

そうそう、時折頂くメールに主催者が誰かを当てて下さる方がいらっしゃいました。名乗りもしない不届き者ですが、凄いですね正解の方が数名いらっしゃって下さいました。ありがとうございます、嬉しいやら恥ずかしいやら。

そうです、あそこの管理人です。

話が逸れましたが、これにて失礼します。
この拙い企画サイトに関わって下さったすべての皆様に感謝を。
何かありましたらトップからのメールへご連絡下さい。


それでは。
恋の終わり 主催者
Jan.07


主催者です。
おかげさまでタイトルも残り二題となりました。変わらず参加者様を募集しておりますが、年内を目処にしようかなとも思っています。
Nov.17


時雨様作品提出
Nov.17


時雨様ご参加
Nov.16


年内中を期限に参加者募集を締め切らせてもらおうかと考えてます。
Oct.02


アクセス出来なかったサイト様を勝手ながら削除させて頂きました。おそらくサーバーがサービスを終了したからかと思いますが。
こちらを見ているかは分かりませんがもし、移転先等をお知らせ下されば再度リンク張らせて頂きますので。
Sep.19


早めに終わったので受付を再開させて頂きます。
また、よろしくお願いいたします。
Aug.16


主催者多忙にて来月末まで参加受付を停止させて頂きます。(リンクも外しました)

申し訳ありません。
Jul.03


主催者作品提出
タイトルに偽りありになりました、すみません。
Jun.15


次へ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -