お返事 | ナノ



おしりさま
2019/03/13 02:52

こんにちは、ヒナタです。
メッセージに今頃気付いてすみません。
どうしてもお返事したくてこれを作りました(笑)
いつもありがとうございます、覚えてますし、過去歴も見れるのですぐ分かりますよ!
こんな何年も経ってるのにメッセージをいただけるのは嬉しいです。うわあああってなりました(笑)
銀吹は私も思い出が詰まってて、たまに読み返します。使った曲を聞いた時なんかも読みます。思い入れがある曲だったり出来事だったりがリンクしてるのでつい思い出しますよねーわかります( ¨̮ )

何に何度かうわーと書きたい欲が高まる時があるのでまた更新すると思います(苦笑)サイトも消すことはないと思うのでまた遊びに来てください。単純なのでメッセージをもらうと書きたくなりますはははは。

高杉みたいにさらりと黒鍵弾きこなしてくださいませ!やつはたまに余所見しながらも弾きますぜ(笑)




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?