2012/03/20 16:48
Clap更新。
3月終わっちゃうので(汗)、4月分です。


2012/03/08 16:25
shortにひとつ。


2012/02/12 16:21
・topを今さら冬仕様
・longにキャン・ラブの16をup


そして半年ぶりという・・・(滝汗)


2011/08/12 16:40
long番外編に1つ。

今さらながら11の補足ストーリー。
主役は奏太。


2011/08/06 13:35
longに1つ。



『コクリコ坂から』2回観てきました。
あんなやさしい青春が書きたくなった〃∀〃



2011/07/29 16:54
・topを簡単に改装。夏なのでちょっと明るく。
・long:キャン・ラブの14


だいぶ間があいておりますが、管理人は元気です(汗)


2011/04/02 11:52
clap更新

今年最初の更新(土下座)
clapにいたっては去年の6月からしてなかったっていうね・・・。
管理人は元気なのですが(汗)


2010/12/04 14:50
いったい何カ月ぶりだ・・・!
今年ももう終わっちゃうじゃないかorz

songにひとつ。


2010/08/07 15:52
とってもお久しぶりです・・・!
とりあえずtopとaboutと簡単に改装(にも満たないけど)

まだところどころ変わるかもしれません。

追記
linkもちょこっと改装。


2010/06/03 20:55
Clap 6月分upしました。

すっごく久しぶりですみません・・・!
本当は改装もしたい・・・。


|