2012/12/16 14:30
卒論執筆やらなんやらでプライベートバタバタしてます…。
clapも更新できずにすみません。
落ち着いてきたら少し顔出したいと思いますので


2012/11/05 16:41
11月分のclapを更新。月を重ねるごとにグダグダになる…。
10月分はlogへ移動です


2012/10/04 14:47
longのキャン・ラブ アナザーに「やわらかな恋のうた」up

*凌と文香の初デートのお話。


2012/10/03 14:16
キャン・ラブのアナザーストーリー部屋作りました。
番外編はこれからこちらにupしていきます。


2012/10/01 16:55
clapに10月分up。

9月分はlogに収納


2012/09/23 15:11
top変更


2012/09/12 15:58
clapに9月分。遅くなりました(汗)
8月分はlogへ


2012/08/08 13:45
clapに追加


2012/08/01 15:41
・clap更新。あとでもう一つupする予定…。7月分はlogへ。
・少し前にtopも模様替えしました。


2012/07/04 14:54
clap更新。先月分をlogに移動しました。
続きもの、というか前回までのシリーズです。しばらくはこの2人で。

*プライベートでごたごたしていて、また更新できていないという…!
しばらくは更新停止気味です…↓↓なんとか月1のclap更新はしていきたいと思いますので。



← |