僕らはひとつになる
2016/08/31 21:48

夏休みも終わりに近づきとかではなくもう本日最終日ですね。秋になってしまう‥う‥‥‥‥‥‥受験生お得意の秋鬱です。がんばります。日記書くのが最大の息抜き。あーちゃんメールありがとうございました!!お返事不要とのことなのでここにて御礼だけ失礼します。

及岩1本更新しました。何万年ぶりに書いただろう‥‥‥‥なんかするする降りてきてしまったので勢いに任せて書き上げてしまった。なにしろ久しぶりなのでおかしな部分は見逃して下さい。昔とはだいぶ文体が変わったような気もしますが自分ではよくわからない。今日の日記のタイトルはそんなお話のBGMからです。

僕の考える最強のじゃにーず×あんスタ第1弾出来ました。最初は国民的アイドルの5人から。検索避けはしてあるんですが伏字系のことはしてないのでなにか不備があったら教えて頂けますと助かります。めちゃくちゃ長いのでほんとうによろしければどうぞ‥‥。ここです。本当に、とても、長いです。お気に入りが見つかったら教えてください。わたしはたいむのぶるーれいを買おうと思ったしどりあらが未だに映像化されないのは生涯許さない。

花丸乱舞の情報も少し見ました。ニトロお得意のほのぼの系鬱かな???と思っています。あのメンツで安定が17振り目って変でしょ‥‥‥‥土方組もいないし、過去に新撰組がまとめて折れたとかなんとかあるんじゃないかなと勘ぐってます。長谷部くんは自分が初鍛刀でないことにいつ気づくんだろうか‥‥(妄想です)わたしの推しの長谷部くんと薬研ニキとまんばちゃんがみんな初回から出るそうなので楽しみです。まあ見られないと思うんですけど‥‥来春が楽しみです!!!!

翠千プロットが積もり積もってゆく。すべてにおいて高峯がメンヘラかクソガキか二択でわたしは彼をなんだと思ってるんだ‥‥?しかしこんなやつに千秋くんはやれませんね。困った。なんとなくですが千秋くんは本当に自己愛が薄くて、その分繊細な子なのかなとか思ってます。守沢千秋に夢を見すぎなのは承知している。でもどうしたって彼の器は空っぽだから大きく見えるだけに過ぎない気がしてならないのです。

ところでぶるーれい8巻って殺人兵器かなんか何ですかね。見つめているとめまいが止まらなくて、というか見つめているはずなのに全然思い出せない‥‥‥‥そろそろ本当に病院に通った方がいい気さえしてきます。卵食べすぎて卵アレルギーみたいな感じです。なんかふたりで延々だらりとしている夏の話とか好きですね。昼過ぎに起きて、ちょっとランニングして、かき氷たべて、家に帰ってお風呂入って筋トレして、カレー作ろうとして水入れすぎてカレーうどんにして、も一回お風呂入ってテレビみながらごろごろしている話。あんまりだらりとしてなかった。これ高2ですからね高3だったら許しません。勉強しろ。(このあとかき氷の話を書いた)

それからすっからかんに忘れていたはいすぴぶるーれい、もしかしてイベント先行応募とかあったっけ?と思ってようやく昨日開けました。ブックレットたちが豪華すぎて半年後に読める気がしません。イベントは二次応募には間に合いそうなので期待しないで申し込んでみよう‥‥。そういえば違うぶるーれいを取りに行った時についでに弾いてみたいちばんくじで、はるまこちゃんの色紙を2枚当てた(2回しか引いてない)し、映画を見に行ったときも特典カードを1発で遥真ちゃんだしてたのではいすぴは強運なのか使い果たしてるかのかわかりません。強運だといいなぁ。映画はいすぴをみて考えた話と先日お邪魔した某方の感想から考えた話は追記に。

追記

prev | next


TOP