マリン海へ飛び込む
潮風はしょっぱい
泡沫のように消えていく
エメラルドは溶け込めない
水面に写る醜いもの
波紋で形が保てない
空と海は交われない
深海ワールド
鮮やかさは負けられない
海のミュージアムにようこそ


緩い関係
友達なんて言わせない
ただの誤魔化しです
引かれそうで怖かった
緊張のしすぎでブラックアウト
心配中に告白
不意打ちに弱いんです
結婚したいと思ってました
ずっと内に秘めてました
娘さんを下さいなんて言えない


スポットライトは私のもの
夜中のイリュージョン
化けてでる
色とりどりのネオン街
都会に夜は訪れない
明るみの中生きていく
都会を知らない田舎者
脅威の都会パワー
小さな花は気付かれない
だって気にしてられないもの


髪の間から覗く目
鋭い目で何を見る
睨みきかせて狙い撃つ
垂れ目な平和主義者には効かない
睨んでないで遊びましょう
どのみち怖くないのよ
独りは寂しかったのよね
一匹狼の終幕
ある意味平和な劇でした
心の死人は一人


元気な挨拶は悪くない
お礼と謝罪が出来ればいい
溜め息で幸せは逃げません
寧ろ全部吐いてくれ
固形物は要らないから!
笑顔の破壊力
泣くのは防御
女って狡い
女の武器を使わなければ生きてけない
正直なのは良いことだけど。




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -