苺のように甘酸っぱいの
生クリームのように甘いの
ビターチョコレートの君
隠し味はキスなんです
アイスケーキ見たいに冷たい
美味しくなる魔法
ビスケットが二つ
甘く蕩けるキスをして
美味しい匂いを漂わせて
貴方を頂きます



運命的な出会いをする
すれ違うのはいつものこと
私を抱き締めていいのは君だけ
君を迎えに来た
大きな手に小さな手を
緑の丘で一緒に眠りましょう
誰にも知られていない恋愛話
物語は終盤へ
彼等は朽ちても尚愛し続けた
最悪のハッピーエンド



心臓を突き抜けた矢
一目惚れとはこのことです
一心不乱にアプローチ
見て見ぬふりはやめてください
振り向くまでめげません
君がどんな状態でも好きなんです
先に居なくなるなんて考えないで
口パクの約束事
想いを伝えてさようなら
百合の中で息絶えた少女



雪降る中での出来事
雪だるま親子の事情
ポケットで手を繋いで
温かくして!
幸せな日に別れたくない
自分を裏切らないで
今日は最後のメリークリスマス
だから私を最後まで見て
ここまできて泣きたくないのよ
不幸せを掴んだ



こんにちはさようなら!
ハローグッバイしないでちょうだい
帰ってぬくぬくしたいもの
私は炬燵で丸くなる
寒いの苦手だから抱き締めて
毛布にくるまって泣いてろ
男の背中が小さく見える瞬間
亭主関白なんて絶対無いわ
弱気なところも魅力の一つ
ごめんねありがとう




戻る
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -