剽V様へ
2014/02/10 18:13

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。

テンプレの件の報告、ありがとうございました。
タグミスについては把握致しました。
知識が未熟な故に広告のことにも気付けませんでした。趣味でやっているとはいえ、特に広告のことに関しては削除されるべきものでした。

「同じガラケーだったら見えてるかな?」と思っていましたし、今までこういったエラー報告を戴かなかったのでてっきり大丈夫なものかと思っていました。

暫くタグについては調べようと思います。
サイトの方もどう表示されているのか判らないので、時間がある時に簡易なものにし、知識がついたところで再度取り組みたいと思います。


改めまして、ご連絡していただき誠にありがとうございました。



← |

戻る
トップ
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -