日常時々写真。



▼実は

昨日誕生日を迎えておりました。
いくつになったかはご想像にお任せいたします。

次の更新は四月になります。
やっぱり三月は更新無理だった…。

2014/03/22 12:09




▼生きてます

取り敢えず生きてます報告だけを…。
最近忙しくて更新を出来ずにいます。
ちょこちょこやりたいのだけども中々出来ぬ…(´・ω・`)
三月いっぱいは更新出来そうにありません。多分。

テンプレについては勉強します。
なので暫くお題だけになります。
何卒よろしくお願いします。

2014/03/07 02:23




▼明けまして

A HAPPY NEW YEAR !

はい今文頭がおめでとうだと思った人挙手(^ω^)

2014になってしまいましたねー。あまり平成25年という文字を見なかった気がします。はい。
今年は昨年より忙しくなると思います。ただでさえ更新率が悪いというのにー!


別件。
友人が人狼楽しいと呟いていたのでやってみたんですが、これがもう楽しくって楽しくって。
心理ゲームってあんなに楽しいんですね…!


2014/01/04 12:39




▼忘年会

本日の午前2時あたりからバイト先の忘年会に参加してきました。
忘年会自体が初めてだったんですが、皆さんとても面白くて楽しかったです!

私ビール飲めないんでカルピスサワーにしてもらったんですが、ジョッキがでかすぎて。
少しずつでしたが全部飲みましたよ!顔真っ赤になりましたけどね!
心拍数高くなってきたんで、そのあとは水とカルピスウォーター飲みました。

酔っちゃってる先輩にだるがらみされまして、まあ少し素が出ましたが対応しておきました。

楽しかったとしか言えないです。
因みに今日少しだけ二日酔いみたいな状態になってます。堪えた…。

今年はもう一日しかありませんから、年賀状を早めに終わらせて掃除したいです。
…お題を一つ出しておいて。


2013/12/30 17:19




▼師走

12月の暦が師走なだけあって今月は忙しく。
バイトはいつもよりも入ってます。こないだお客様から肘鉄いただきました。(わざとじゃないです)
あと3日。3日は頑張ります。

今年は両親に何かあげようと思ってたんですが、結局何もあげてないのでクリスマスこそはあげようと思います。



2013/12/20 12:48




▼ミュージカル

ミュージカルのメリリー・ウィー・ロール・アロング観てきました!

歌が素敵で。演奏も素敵で。
小池くんが本当に可愛くてかっこよくて。
宮澤さんが本当に綺麗でかっこよくて。

ミュージカル自体初めて観たのですが、元々歌が好きなので観て良かったなと思っています。

次は何見ようかな('ω'*)





2013/11/09 15:12




▼多忙

やっとこさ昨日で色々終わりました。
ほっとするのも束の間。次に向けて頑張らなければいけません。
足りないものがいくつもあります。

お題もテンプレも頑張ります。
こちらは程々に。

2013/10/15 12:02




▼漸く

お題10題に溜めていたものを追加することが出来ました。
(と言っても一つですが)
相変わらずぐっちゃぐっちゃで意味が解らないものですが。

あと前記事の体調の件ですが、先週から良くなりました。
胃腸炎もあったようで…。どうりでお腹痛かったわけですが。
今ではすっかりご飯も食べれるようになりました!
回復して良かったです。

2013/09/13 20:10




▼夏風邪?

とは判らないのですが、昨日怠いなーなんて思ってたら熱がありまして。
夜中なんか何回も起きて熱くてもがいてました。
今朝のトイレ行く時も座ってるのが辛くて…
ばったり倒れていました。
起き上がっている状態がかなり辛いです。
気持ち悪かったりするので、携帯弄るのやめろよって話なんですけどね…。

2013/09/01 11:25




▼お泊まり

昨日またまた某所の花火大会に行ってきました。
前回のと比べるとうーん…という感じではありましたけどね。

そのまま友人の家にお泊まりしました。
本当は実況をするべくパソコンを持っていったのですが、なんだかどんどん重くなっていき…。
早朝に目が覚めるも結局出来ませんでした。
要研究。

2013/08/25 12:44



|



戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -