24 murmur.

今年もお世話になりました2017/12/28(15:18)

今年一年ありがとうございました!
更新頻度が多くはないサイトではありますが、今年も沢山の方が訪問してくださり、また温かい言葉もかけて頂き、本当に嬉しかったです。
来年も当サイトをよろしくお願いします!

そんなこんなで、滑り込みで年内最後の更新をしました。
年越しのお供になれれば幸いです( 'ω' )
皆様良いお年をお迎えください!

そしてリクエストボックスにてリクエストくださった方、ありがとうございました!

2017年お誕生日おめでとう!2017/10/07(13:41)

本当にお久しぶりです!
更新滞って本当にすいません…多忙のため更新もままならず無念……
ですが一本お誕生日と思って短編上げました!
いまVRイベントの帰り道なのですが、本当に本当に最高のイベントでした;;
手塚国光くん誕生日本当におめでとう!あなたのことが好きで本当によかったです。いつもありがとう!
色々書きたいことが山積みですが、今日はこのあたりで失礼しますm(_ _)m

リクエストボックスの投票、拍手、メール、拝見しています!温かいお言葉や楽しいリクエストをありがとうございます!

リクエストボックス2017/02/05(18:06)

回答ありがとうございました!
色々な回答が集まって、もう眺めてるだけでめっっっちゃ楽しいです…
試験的に始めた企画ですが、リクエストボックスはもうしばらく設置しようかなと思います。
引き続きよろしくお願いします^^

拍手お返事は追記にて

お久しぶりです!2017/01/22(02:23)

お久しぶりです!
そして遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます!
のんびりマイペースな更新になると思いますが、今年も当サイトをよろしくお願いしますm(_ _)m

お知らせですが、気が向いたら書くリクエストボックスをトップに試験的に設置しました。
すぐ下げちゃうかもしれませんが、気が向いたら是非送ってみてください(*^O^*)

近況ですが、友達の勧めで銀河英雄伝説にハマりました。そして芋づる式に戦国無双にもハマりました(笑)
ちなみに推しはヤン提督と毛利元就です。

拍手お返事は追記にて

アンケートのお願い2016/10/20(22:43)

トップページにアンケートを設置しました、もしよろしければご協力お願いします!
手塚生誕祭のページは今月末まで設置して、小説のみをmainへ収納予定です。
prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -