メールお返事 | ナノ


メール::50gonさん
2013/12/13

メールありがとうございます。

時間が掛かる理由として、他の方から頂いたリクエストが数件あるのと、
私情で申し訳無いのですが…年末年始を控えていて仕事等でどうしても時間が取れないという二点があるので、線画のみのリクエストにされてもさほど期間は短縮されないと思います。すみません。

枚数は基本的には一枚とさせていただいております。ただ要相談というか、内容次第ではありますが承ることは可能です。多くは描けませんし、時間は掛かってしまいますが…。

資料ですがキャラクター名、作品名を教えてくださればこちらで探します!
創作でしたらイメージを教えていただくか、デザインが決まっていたらお手数ですがピクシブに一時的にでもアップして頂ければ参考にしますので。

他にも質問等ありましたらお気軽にどうぞ。
メールありがとうございました!


|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -