更新履歴 | ナノ

 
2015/03/23 14:52

◎絵追加

テイルズ+1

その他+1



2015/01/24 12:15

◎絵追加

テイルズ+4
その他+5



2014/09/23 10:30

◎絵追加

その他+6
下の方の二枚がリクエストの絵です。大変長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。

テイルズ+1

◎拍手コメントお返事

またメールお知らせ来てなかったみたいです。なんでなんですうぅ?(´д`|||)
遅くなって申し訳ございません。コメントありがとうございます!



2014/01/27 21:47

◎絵追加

捧げ物+1(りりこさんへ)
その他+3
創作+1

◎メールお返事

大変遅くなり申し訳ありません。



2013/12/20 22:37

◎メールお返事

12/17のメールのお返事です。ご確認くださいませ。



2013/12/16 22:28

◎メールお返事

12/13に頂いたメールにお返事させていただきました。ご確認くださいませ!



2013/12/13 00:40

◎メールお返事

50gonさんへ!

◎絵追加

その他+3
テイルズ+1

古い絵や気に入っていない絵たちをこっそりちまちま削除してます。



2013/10/19 10:44

◎絵追加

aph+1
テイルズ+3
ボカロ+1
その他+2



2013/09/04 10:02

◎絵追加

その他+7



2013/08/12 22:05

◎拍手、メールお返事

8/9の拍手して下さった方は、八丁目さん、青樹未央さんありがとうございました。

◎bkm追加

一件追加させて頂きました。これから宜しくお願い致します。



← |
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -