一歩前ヘススム
06

 思いがけず玄関先でたっぷりと彼を堪能してしまい、そのあと慌てて食料と飲み物を冷蔵庫へしまった。これを出すのは、きっと夜が更けてからになりそうだと思いながら。

「お湯が溜まるまでに身体を洗っちゃおう」

「あ、はい。……んっ」

 雅之が浴室を覗くと、淳が浴槽にお湯が張られていく様子をぼんやりと眺めていた。一糸まとわぬ姿で縁に腰かけている彼に、そっと近づいて頬にキスをする。
 そうするといまだ熱の灯っている彼は、ひどく物欲しそうな目をしてくる。

 それに応えて唇に口づけたら、両腕を首元に絡めてきた。引き寄せられるままに彼を抱きしめて、髪を梳いて、手を滑らせ身体のラインを辿る。

「ちょっと待ってて、僕も脱いでくるから」

「あっ、ごめんなさい」

「いいよ」

 自分だけ裸であることに気づいたのか、ぽっと頬が赤く染まる。照れたように俯く、彼のつむじにキスをして、雅之は洗面所に戻った。
 そして着ているものを脱いで、先に脱ぎ置かれた淳の衣服と一緒に洗濯機へ投入する。

 後ろを振り返ると、まだ彼はぼんやりとしていた。艶っぽいその横顔に思わず見惚れてしまう。
 けれどしばしそこで立ち尽くしてから、あのままでは風邪を引かせてしまうと、急いで浴室に足を踏み入れた。

「淳くんの髪は柔らかいよね。さらさらで洗ってる感触も、僕や希と全然違う」

「希くんの髪はこしがありますよね。雅之さんのもそんな感じ?」

「うん、そう」

「今度、俺にも洗わせてください」

「いいよ」

 俯く淳の髪をたっぷりと泡立てて、温かいお湯でさっぱりと流す。雅之は彼が湯船に気を取られているあいだに、済ませてしまっていた。
 どうせならしてもらえば良かったと、少しばかり後悔する。

 二人で風呂に入る機会はそれほど多くない。いつもはどちらかが希と一緒に入っていて、二人きりの時も交代で入ることがほとんどだった。

 たまにこうして明るい光の中で、まじまじと彼の身体を見ることができる、それは雅之にとってご褒美のようなものだ。
 思わずじっくりとしなやかな身体を見つめた。

 元より痩せた印象はなかったけれど、保育士はわりと体力勝負なので、適度に筋肉がついている。仕事で日焼けすることもあるだろうに、シミ一つない綺麗な身体だ。

「あんまり、じっと見られると恥ずかしいです」

「ごめん、すごく綺麗だなって思って」

「そんなの、言われたことない」

 ふいに立ち上がった淳は、視線に耐えきれなくなったのか、湯船の中へ逃げていく。それを追いかけて湯に浸かれば、抱きしめた身体は小さく縮こまった。

 緊張を解くように優しく後ろからキスをして、膝を抱える手を握りしめる。するとそろりと視線が持ち上がり、淳はこちらを振り返る。

「雅之さんから見た、俺って、どんな感じ?」

「え? 僕から見た淳くん? そうだなぁ。ふわふわのわんこみたいで、お日様みたいな笑顔が可愛くて、一緒にいると優しい空気が流れる感じがして、すごく癒やされるよね。あ、もちろん、してる時のえっちな淳くんもたまらなく可愛いけどね」

「そ、それっ、恥ずかしいから」

「だって聞いたの淳くんだよ? 僕はどっちの淳くんも可愛くて好き」

 ジタバタと、逃げ出そうとする身体をきつく抱きしめたら、しばらく抵抗したのち、諦めたのか大人しくなった。けれど顔はすっかり俯いてしまって、表情が見えなくなる。
 覗き込むと顔をそらされてしまい、また意地悪が過ぎただろうかと心配になった。

「ごめんね」

「えっ? こ、これは、嫌だったわけじゃなくて、恥ずかしいんです。まだ慣れなくて」

「慣れない? なにに?」

「なんていうか、こう、受け手に回る感覚っていうか」

「あれ? いままでって」

 淳の言葉に思わず雅之は首をひねる。けれどどんどんと淳の首筋が赤くなっていくのがわかって、深く追及するのをやめた。その代わりにじっくりと考える。
 そういえば初めて彼を抱いた時、するのが初めてだと言っていなかっただろうか。

 同性同士は男女間と違い、色々あるので、これまではそこまで至っていなかっただけ、と思っていたのだが。
 そもそも抱かれる側ではなかった、ということか。

 確かに見た目でいけば、彼ほど背が高いと、自分より背の高い相手は少ないかもしれない。
 体格だって彼より小さい子のほうが多いだろう。そうすると自然と役割が見えてくる。

「もしかして、無理させてた?」

「へっ? あっ、ちがっ」

 ふいに心配になってぱっと手を離したら、驚きをあらわにした淳が勢いよく振り返る。慌てた様子でこちらを向いた彼は、距離感が掴めなかったのか、数センチ先で視線が合った。
 それに驚いて今度は飛び退こうとするので、とっさに雅之は手を伸ばして肩を掴んだ。

「本当に無理させてない?」

「し、してないです! お、俺、元々……性癖はそっちで、これまでが無理してたっていうか、いまが嬉しい、んです。こういう風に優しく扱って、もらえるのが、初めてで」

 言葉を詰まらせながらぎゅっと目を閉じて、必死な様子で嬉しくて――そう何度も繰り返す、淳はひどくいじらしい。
 そっと両手を頬に添えれば、震えたまぶたが持ち上がった。

 じっと潤んだ瞳で雅之を見つめて、淳は距離をさらに詰めるように近づいてくる。その様子を黙ってみていると、恐る恐ると言った様子で口先に口づけてきた。

「俺、いまが幸せです」

「僕も、淳くんがいてくれて幸せだよ」

「あのっ、ま、雅之さん、は、早く、……したいです」

「んふふ、ほんと淳くんはおねだり上手だね。こんな時にそんなこと言われたら、しないわけにはいかないよね」

 首筋に滑らせた手をゆっくりと下へと辿らせて、ぷっくりと立ち上がった胸の尖りを弾く。
 それだけで小さな声が漏れて、きゅっと指先で摘まめば、さらに甘い声がこぼれる。

「そ、そこじゃなくて、……な、中に、中に欲しい」

「淳くん、せっかちだね」

「だっ、って、昨日からずっと我慢してて」

「立てる? ちょっと待ってて」

 しがみついてくる手を解いて、雅之は風呂場の棚に手を伸ばす。そしてひげ剃り用のジェルの中身を確かめて振り向くと、期待を含ませた目で見つめ返された。
 性欲に正直なところがまた可愛い。

 そういえばセックスをするのを、嫌がったことが一度もないなと、それに気づいてニヤリと笑みを浮かべてしまった。

「一週間ぶりだよね。いつも一人の時はどうしてるの?」

「ぁっ、あっ……んっ、雅之さんのこと、考えて、してる」

「してるところ、見てみたいな」

「えっ」

「でもいまは、ちょっと僕も余裕がないから、また今度、ね」

「あ、あぁっん」

 たっぷりとジェルを塗りたくった場所を、指先で丹念に解しながら、少しずつ含ませる指を増やすと、可愛らしい喘ぎ声とともに腰が揺れた。
 後ろを向いていて表情は見えないけれど、随分と気持ち良さそうにしている。

 浴室の壁にしがみつく指先は、白くなるほど力がこもっていた。より一層深く中をまさぐれば、さらに嬌声が上がる。

「あっ、ぁんっ、いい、気持ちいいっ、雅之、さん……もっと」

「指だけでいいの?」

「やだっ、欲しいっ、雅之さんのっ」

「可愛い」

 ずるりと指を抜くと、物足りなそうにそこがひくりと反応する。指先で撫でるだけで、飲み込むような動きを見せた。性格そのままに素直な身体に雅之の喉が鳴る。
 すっかり立ち上がっていた自分の熱を押し当てると、そこは押し広がり切っ先を飲み込んでいく。

「あっ、あっ、中、もっと、もっとして」

 たまらないおねだりに一気に根元まで押し込んだら、それだけで淳は欲を吐き出した。それでもなお食いつくみたいに中がうねり、雅之は彼の腰を引き寄せる。
 さらに何度も穿てば、その快感がたまらないのか、ひっきりなしに甘い声を上げて淳は髪を振り乱した。

「ぁあっ、んっ……とまん、ない。雅之さんっ」

「淳くん、イキっぱなしだね。どこもかしこも気持ちいいでしょ」

 するりと手を忍ばせて、胸の尖りを両方いっぺんに摘まめば、だらだらと蜜をこぼしながら、淳は何度も絶頂を繰り返す。耳に響く彼の声に快感を煽られた。

「んっんっ、またイ、クっ、ぁっ」

 顔が見たくなって振り返らせると、惚けた顔で見上げてくる。涙とよだれで汚れた顔まで可愛く見えてしまい、半開きの口を塞いで再び熱を激しく突き入れた。
 ビクンビクンと跳ねる身体は、次第に力が抜けて沈み込み始める。

 浴槽の縁につかまりなんとかこらえているが、立っていられなくなるのは時間の問題だ。

「淳くん、ベッドに行こう。そろそろこの体勢、辛いでしょ」

「あっ、やだ、……抜かないで、まだ、もっとして」

「……もう、ほんと可愛いなぁ。じゃあ、あと一回イったらね」

 ぶんぶんと子供みたいに首を振る淳は、頑なに動こうとしなかった。これは一度完全にイかせないと、熱は収まらない。背中にキスを降らせてから、雅之は淳の腰をしっかりと掴んだ。

「あっ、……あっ、まさ、ゆき……さんっ! んぅっ、ぁっ、はげ、しいっ、あ、駄目、イっちゃう」

「イっていいよ」

 耳たぶに齧り付いて、奥の奥まで熱を押し込んだ。すると淳はいままでにないくらいに身体を震わせて、断続的に声を漏らしてよだれを滴らせる。
 ぐりぐりと中をこすれば、背中をしならせて浴室の壁を汚した。

[BACK] [NEXT]
[TOP]
[しおりを挟む]


MAIN
HOME
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -