絶対に報われない片想い。
幼馴染みに恋をした。
けれどあの子には相思相愛な彼がいる。
押しつぶされそうな感情を持て余した時
優しい笑顔に救われた。
それは蜂蜜みたいな恋
あなたが好きです。
この想いを伝えたい

へたれ熊×奔放な男前
本編:全83話
番外編:全21話
※R18/年の差/切ない/ハピエン
コンビニスピンオフ
本編、後日譚を未読でも読んでいただけます
表紙イラスト/るしさま
しおり一覧

01.街に現れた森のクマさん
02.大好きな花の名前は
03.片想いの行方
04.用意された舞台の上で
05.進み続ける二人の時間
06.胸の傷に染み込む想い
07.ほんの小さなひと時
08.新しい恋へのステップはまだ先
09.君と過ごすひと時
10.理性と本能の狭間で
11.蜘蛛の糸みたいな想い
12.混ざり合う行き場のない感情
13.胸に灯った優しい想い
14.心の中で膨らんでいく気持ち
15.決して理想には届かない
16.それはチェリーの味
17.欠けた心に注がれる優しさ
18.芽生えはじめた気持ち
19.入り組んだ感情の先は
20.小さな重みに浮かんだ迷い

BACK NEXT

MAIN
HOME
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -