しあわせのカタチ
登場人物
しおりを挟む


■ 春日野 広海(カスガノ ヒロミ)
└27歳/♂/178cm/デザイナー

元々バイでタチだったが、三木の勢いに押されて今は逆転。
まぁ良いかと、とりあえず流されつつも基本に気分屋さん。
口は悪いが面倒見がいいので、懐く三木になんだかんだと絆され中。
切れ長の瞳が印象的で、クールな雰囲気と相まって女の子が思わず振り向きたくなる男前。


■ 三木 瑛治(ミキ エイジ)
└25歳/♂/192cm/調理師

ちょっとへたれなノンケ。
……のはずが、大学時代にうっかり広海に惚れていまやすっかり押しかけ女房。
しばしば広海に駄犬扱いされるも、全くへこたれる気配なし。
高身長が一際目を引くが、それ意外は特徴なしな人懐っこい雰囲気の平凡顔。
のんびりやで超がつくほどお人好し。

[BACK | NEXT]
[しおりを挟む]
[TOP]


MAIN
HOME
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -