拍手返礼


2020.12.31 Thu 19:18
今年も素敵なお話をありがとうございました。


→こちらこそ!
作品を読んでくださりありがとうございます〜。
紺野さんと僕、ようやっと去年始動し始めたので楽しんでいただけて良かったです!
お話はお時間ある時にマイペースに読んでいただけたら、それだけで嬉しいです。

更新ペースはすごく気になっていたので、そう言っていただけるとほっとします。
しあわせのカタチと雨の調べですか!
嬉しいです〜。
どちらも私の性癖が篭もってます(笑)

キャラの性格が合う合わないは当然あると思うので!
その辺りは私は全然気にしませんし、気にされなくて大丈夫ですよ(*´∀`)b
優哉×峰岸、私もわりと好きですよ○´艸`)
番外編も楽しく書きました。
また機会があれば〜。

でも実は峰岸にはちゃんとしたお相手作ってあげようと、スピンオフを考えていたりもするんです。
お気に召していただける物かはわかりませんが(;゚ロ゚)

今年も頑張ってまいりますので引き続きどうぞよろしくお願いします!



BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -