拍手返礼


2020.02.03 Mon 18:42
のっけから、甘々ぢゃ
やはり導入で性格と背景を端的に表し、印象付ける手法は、はづきさんの決まり事のようなもの……(#^^#)読み手に親切だなぁって思う。読んでいるこっちまでムフッてしてしまう温かさもね♪
打ち損じを二か所と、打ち損じなのか表現の個性なのか判らない箇所を一か所、気付いたので、あとでDMしますね。
また、キュンキュンさせてください


→誤字脱字としてきありがとうございました!
すっごく助かりました💕
導入部分はいつもウンウン唸るので褒めて貰えて嬉しいです☆(≧∀≦*)ノ
今回のお話にみたいに終始甘々なのは書いたことがなかったので良い経験になりました。
またどうぞよろしくお願いします!



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -