拍手返礼


2019.09.23 11:43
小津さん、やっと言った〜!
何て不器用な恋愛、光喜くんも、もっと早くに素直になれていたら……(´Д⊂ヽ
良かった、良かったです。

2019.09.23 12:15
読後感が幸せに満ちていて良いね🎵皆にも祝福されて、小津さんと光喜くんは、これからもイチャイチャラブラブで楽しいえっちライフを過ごしていくのね💓

→ラストまでたどり着いてくださりありがとうございます!!
もう二人してすれ違いまくりの臆病者でヤキモキさせられっぱなしだったのではと思います💦
本当に不器用すぎる二人の恋です。
勇気があればもっと早くに伸ばした手が届いたはずなのに、遠回りしました。
二人は友人にも囲まれ理解ある家族にも恵まれてこれから先も幸せにいちゃいちゃと過ごしていくこと受け合いです!



BACK



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -