拍手返礼


2019.09.11 06:55
小津さんも光喜くんも焦れったい頑張れ、あと一歩踏み込めって背中を突き飛ばしたいです!
2019.09.11 07:10
桜って甘酸っぱくて、若さゆえの苦さや儚さや、そんな印象ばかり私の中には際立っていたけれど、小津さんと光喜くんに降る花びらはサクラサクであって欲しい💓春の日溜まりに包まれた優しい二人の情景です
2019.09.11 07:20
ぐわ〜!小津さん、何を固まってんの!勝利くんの冗談だったとしても、目の前で見せられて許せる行為じゃないよね!ヘタレ返上、光喜くんが欲しいなら割って入れ!頑張れ


→たくさんの応援ありがとうございます😊
もう見ているほうは焦れったくて堪りませんよねー💦
書いている私でさえもっと頑張れよー!あと一息じゃんと悶えておりました(笑)
一歩進んで二歩どころか十歩くらい下がってるのではとヤキモキするほどです。
二人して不器用すぎて両片想いすれ違いすぎですよね。
もうほんと肝心なところで駄目な小津です😥
そして初めての恋で臆病になってる光喜。
でも二人はサクラサク🌸結末であるのは間違いございません!



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -