拍手返礼


2019.08.26 06:47
初めまして。サイトAttic.の物書き、宙水と申しますm(_ _)m
サイトをされているとツイッターで知り、プロフでハピエン好きや傾向に惹かれ遊びにきちゃいました。
「My Dear Bear」冒頭から空気感が可愛くて、テンポよく「あれあれ?三角関係?」なドキドキ展開で人物の経歴を匂わせた性格描写と、その変遷までスッーと伝わってくるの上手いなぁ、って思いました。あ、いや、つい技巧的な上手さに先に目が行くのは書き手の悪い癖と、お許しください_(._.)_
幼なじみの親密さと今の恋人、軽い牽制が窺えて、読み手をワクワクソワソワさせてくれますね。ツイッターへのご挨拶前に本丸にわいて出てすみません。何だか早朝から、素敵な方を見つけてしまってご機嫌です(*≧ω≦)

→宙水さま
ご訪問ありがとうございます!
マイベアは私の久しぶりの長編でなかなか四苦八苦しながら書いた作品です💦
でもとても愛着のある作品になったのでお褒めいただきとても嬉しいです!
読んでいて流れがきちんとできているか、登場人物の多さに戸惑いはないか、というのは書き手としてはすごく気になっている部分なので、そう言っていただけることがなによりの励みです💕
ドキドキしてもらえるお話になっているのならこの上ない喜びです!
Twitterのほうでもこれからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦*)/



BACK



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -