突然のお知らせ、大変失礼致します。
薄桜鬼webアンソロジー・艶歌主催のひとり、みうこです。

この度は拙企画にご参加、またご閲覧くださり、ありがとうございます。

企画運営中、大変勝手なこととは思いますが、この度、主催者の都合により一時募集を停止、延期させて頂くことになりましたのでお知らせ致します。

理由としましては、私、みうこが前年度11月より、体調不良と首骨の矯正によるドクターストップで、PCでの作業のほとんどが出来ない状態になってしまいましたことが大きな原因です。

企画サイトの編集はおろか、個人サイトの執筆、編集も難しい現状ですので、参加者様をお待たせし、酉加羅ひとりに負担のほとんどを掛けてしまうのならば、一度企画自体を停止させて頂いた方が懸命であると判断し、主催二人で話し合いました結果、「現在受付中の参加者様はそのままに、新しい参加者募集は日を改めて」という形を取らせて頂きたく思います。

元々、12月末までの募集・提出で埋まらなかったお題に付きましては、一度停止をし、二次募集をする予定ではありました。
ですので、元々の形は崩していませんが、その予定を公にしてはいなかったこと、また、期間が十分に延びてしまうことから、お知らせを掲示させて頂こうと思います。

参加者様の募集停止:本日より〜
次回募集予定日:4月を予定しております

現在参加中の方でまだ未提出の方へは、後日改めてメールをさせて頂きますので、今暫くお待ちください。



2012/01/10 03:08



- ナノ -