05/30 ( 19:31 )


spot トップページ

magaのページを消しました。




05/23 ( 21:19 )


spot short

「数直線に頼れない」更新

スクアーロ短編。
夢小説かどうかが怪しい。




05/19 ( 12:18 )


spot Short

「飽食の愛」更新

短いです。
ひっばぁーりちゃん。




04/22 ( 18:44 )


spot はじめましてハケンさん

030「KNOCK」更新

久しぶりだというのに、ぐだぐだになって参りましたよ。




04/11 ( 20:27 )


spot はじめましてハケンさん

029「gender problem !!」更新

やっと満天さんが来たのに、分かりづらい話になりました。




04/08 ( 12:12 )


spot はじめましてハケンさん

009「初任務」修正

再度読み直し点検をしたところ誤字を発見したので、修正しておきました。




04/07 ( 21:24 )


spot はじめましてハケンさん

028「由美マリオ」更新

タイトルに意味は有るようで無いようでまじで有りません。




03/30 ( 20:23 )


spot はじめましてハケンさん

027「王子のきまぐれ」更新

なんかネタだけで突っ走ってる感がスゴい今日この頃。




03/29 ( 22:10 )


spot はじめましてハケンさん

026「覚悟コーヒー」更新

意味不明 ^q^
まあいっか、ザ・落書き&書きなぐり用の小説だし…




03/29 ( 16:43 )


spot Short

「アマノジャク」更新

ベルです。約6000字。
長いだけで意味不明。
※しネタ。




03/21 ( 16:59 )


spot short

「染色体異常」更新

10000HITです。
遅くてすいません。
…もちろん鮫さんです←




03/18 ( 19:00 )


spot main

長編「はじめましてハケンさん」更新

前サイトにて「好きだ」という意見を聞けたため、こちらに持ってきました。

ありがとうございます。




03/18 ( 10:54 )


spot 星影

10:夕陽向歌 更新

下品。




03/16 ( 00:10 )


spot HP

移転完了!



prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -