×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









二年と五条 ナマエの口癖の話




「真希ちゃんあのね、これ食べたい!」
「どれ、」
「これー!一緒に行ってほしいの」
「あー、まあいいか。次の休みな」
「やったー!真希ちゃんだいすき!ありがとう!」

「お腹すいた〜……」
「カルパスあるけど食う?」
「え!いいの?」
「おー、3個までな」
「太っ腹ー!パンダくんサイコー、だいすき〜!」

「ナマエさん、こないだ言ってた映画だけど、」
「ああっ!もう席埋まっちゃった?」
「ううん、狗巻くんが取ってくれたから3人でいけるよ」
「よ、よかったー……!もう狗巻くんも乙骨くんもだいすき、らぶ、ありがとう……」
「そんな大袈裟な……」

「ナマエ、ハイこれ。出張のお土産」
「え?うわ!うなぎパイだ!いいんですか?」
「うん。あげるよ、みんなで食べてね」
「ありがとうございます。わーすごいたくさんある……!」
「…………」
「……。え?」
「……いや別に……」


「なんで?なんで僕だけ「だいすきー!」ってやつないの?」
「無理だって悟は」
「ツナマヨ」
「あ、でもほらナマエさん結構礼儀正しいから……きっとそういう……」
「硝子には言ってたもーん!」
「もーん!って言われてもなあ」
「しゃけ」