×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -









真希と棘


「そういやお前ぬいぐるみのお礼もらったのかよ」
「おかか。こんぶ」
「いやそこは欲しがれよ。なんでもするって言ってたぞアイツ、なーーーんでも」
「……すじこ」
「間あけんな、このムッツリが」
「おかか!」
「はいはい……。あ、そうだ。棘もナマエにマッサージしてもらえば?」
「ツ、ツナ、!?」
「結構うまいんだよアイツ。背中とか肩とか、前にやってもらったんだけど、割と楽んなった」
「こんぶ……」
「別に気にしねーだろそんなん、お前だってこの間ナマエがパンダに抱きついてんの見たろ」
「いくら、おかか……」
「……このくらいの接触でビビってたらお前一生童貞だな」
「おかっ、おかか!すじこ!明太子!」
「うるせーな。カッコつけすぎなんだよナマエの前で」
「ツナマヨ!」
「もーめんどくせえなぁお前らほんとに……」