×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









放課後パンダと乙骨と



「真希から聞いたけどナマエって虫平気なんだってな」
「や、別に全部平気なわけじゃないよ。蜂とかは怖いし、足いっぱいあるのとかも無理だし……」
「じゃあクモだめか」
「ヤダ!クモの形の呪霊とか出てきたら死んじゃう!」
「雑魚っぽいけどなあそれ」
「ゴキブリも流石にダメ?」
「えぇ〜……うーーーん……狗巻くんに「あれは雌のクワガタです」って言ってもらえたら触れるかも……」
「コイツ呪言のこと催眠術かなんかだと思ってんだよな」
「高専は山の中だし、虫たくさん出るからね……」
「クモは…?」
「出る出る。割とでかい」
「ヒッ……!」
「狗巻くん呼ぶと虫に「出てけ!」ってやってくれるからすごい助かるよ」
「コイツも呪言のことパーセルマウスかなんかの類だと思ってんだよな……」