×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









五条と狗巻 アレの話


「やっほー棘、旅行どうだったの?」
「ツナマヨ」
「あ、うん。お土産はナマエからたーくさんもらったよ」
「しゃけ」
「じゃなくて〜、あげたやつ。あれ使った?」
「……おかか」
「あ、そうなの?あれ実は僕だと小さくて使えないな〜ってやつだったんだけど、もしかしたら棘には大きかったかなって思って」
「おかっ、おかか!こんぶ!明太子!!」
「あはは、なーんだ!やっぱ使ったんだー!使うようなことしたんだ〜〜やーらし〜〜〜」
「……い、いくら……っ」
「ふふーん、かわいいね棘」
「こんぶ、高菜」
「はいはい、流石にナマエにはこんなこと言いませんよ」
「しゃけ……ツナマヨ」
「そこはほら、僕と棘の仲だから」
「おかか」
「わぁ酷い、チベットスナギツネみたいな顔」