×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -









男子の会話



「ナマエ先輩の彼氏が狗巻先輩ってエロくね?」
「は?」
「だって言うこと聞かせられちゃうじゃん……!」
「虎杖お前AVの見過ぎだし失礼だろ」
「ごめんて、でも俺だったらそういうこと考えちゃうなって」
「あーまあなぁ……でも棘はナマエに対して結構ヘタレだから無理そうじゃないか?」
「そうなの?」
「ていうか狗巻先輩さっきからずっと黙ってますけど……流石に虎杖失礼でしたよね、すいません」
「ごめんなさい!そうだよね、やるわけないよね!」
「しゃ、しゃけ……」
「…………」
「……棘オマエ、前科あるだろ」
「おっ、おかか!おかか!」
「えーーっ!ほらやっぱエロじゃん!」
「す、すじこ!こんぶ!」
「えっ、ミョウジ先輩から言ったんですか?」
「ドAVじゃん!」
「おおおおかかか、高菜!おかか!明太子!」





蛇目と糸の話