×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



out



▽間


更新してなくてーーーッ!!!!!!!!すみません、すみません……漫画が……面白くて……。

進撃の巨人を終わらせました。途中まで読んでいた当時ユミルが大好きで、読み終えてもユミルが大好きだなあと思ったのですが、そりゃあ禪院真希が好きなわけだよな……とひとり納得してしまいました。

また週一くらいで更新できるように……したいと、思います。気持ちはあります。何卒


追記
2021/04/20 21:10


▽馬



全然更新できてなくてすいませんー!!!

すいませんすいません…ふたつ本編とエイプリルフールのやつを短編に入れましたのでお情けをいただければと思います……。

あとこれは純粋に質問なのですが、エイプリルフールの時のあの文章の画面と今の画面ってどっちが見やすいですか? 今のやつ対応文字が少ないので変えようかと思ってるんですが…慣れてしまうとどうにも……


追記
2021/04/08 22:07


▽嘘


マジで真希ちゃんのことが大好きなのでガチでもいいかなって感じなんですが……
タイトルだけとても気に入っています。
元の諺は「丸い卵も切りようで四角」です。円の反対で三角にするか四角にするか迷いました。



追記
2021/04/01 00:20


▽出


本編全然進まねえから部屋にぶち込んでしまいました(書いてるのはあなたですが?)
アニメ最後だし金曜日にももっかい更新したいな〜無理かな〜〜がんばります
アニメ終わらんでほしいです じゅじゅさんぽずっと見ていたいよ…




追記
2021/03/24 02:55


▽バ


バチ殺しだーーーッ!!!!!!!!

えそうの服がセーフティになったのちょっとムム…としていたんですけど、まあバチ殺しがバチ殺しだったのでオールオッケーでした。
けちずかわいいねえ




追記
2021/03/20 02:52


▽ピ


おーーーれーーーの!あかりーーーーーーーーーッ!!!!!!!
まあお気づきかとは思いますがわたしは新田さんが大好きなのでアニメ最高でしたね。動く新田明カワイー!咄嗟に機転が効くところ、ノリの軽さに反して冷静なところ、好きだ……。
新田さんと喋ってるだけの話も書きたいです。ピコーン!



追記
2021/03/13 15:12


▽メ


今日仕事しながらここで話したいこと思いついてたのにそれが今になって塵ひとつ分も思い出せない…本格的に痴呆……。

アニメの日更新するという話はもう忘れてください。(ダメさを潔さでカバーしようとしています)
でも一週間に一回は更新するから許してください、塩むすび。




追記
2021/03/08 23:36


▽花


あれ…花御は人間の花粉への恨みから生まれた呪いなんでしたっけ…?(違いますよ)
花粉!いや地元の田舎にいた時に比べたら東京の花粉なんて可愛いもんですがそれでもまあ花粉!
たぶん花粉から生まれた呪霊がこの世でいちばん強いです。



追記
2021/03/03 20:25


▽メ


アニメ五条悟ずっるーーー!!!
ずるいよ〜〜〜えーん かっこいいのずるいじゃん
狗巻くんもあの作画で盗塁してくれないとヤダ〜〜〜!!!おかか!と虚式は同じだけ重要ですからね……




追記
2021/02/27 02:12


▽の


他ジャンルですいません……思い浮かんだら消化しないと、他のことを考える時まで邪魔してきてしまう謎の状態に陥ったので…(?)
けものじへん、アニメも今やってますがめちゃくちゃ面白いので是非読んでください。




追記
2021/02/23 21:26


prev | next

top