×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -




2024/03/01 22:03



更新のない間も拍手をくれた方、定期的に読みに返しに来てくれた方、ほんとうにありがとうございました。
お返事溜めすぎてどこからなのかわからなくなってしまったので、一旦リセットですみません…。全員に感謝しております。ほんとうにありがとうございます。


更新した五条悟の4話のタイトルは全て実際にある曲のタイトルなので、よかったら聞いてみてください。
狗巻の方はおそらくワンライか何かで書いたやつだと思うのですが、書いた当人も記憶がなく、おそらくサイトに載せてはいないだろう…と思ったので載せましたが二度目だったらすみません。そんなことあるか?

あとサイト用に持っていたツイッターもといXは消してしまいました。あちらでもお話ししてくださった方々ほんとうにありがとうございました。
イラストとかその辺は気が向いたらこちらにアルバムを作ろうかなと思います。
本誌の感想がどうしても言いたくなったら更新をしてここに書き連ねることにしますので、そのために夢小説を書こうと思います。よろしくお願いします。