×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2022/02/11
鈴女さん、童話パロ再録本のご感想、送っていただいてありがとうございましたー!

熱く丁寧に綴っていただいてめちゃくちゃ嬉しいです……。
それに性癖のるつぼみたいな本を楽しんでいただけて感無量です!!
春画ですかー!!
ひー!ありがとうございます!!
鈴女さんの例えも上品で……ものすごく……照れます\(^o^)/

書き下ろしも再録の割には強火のネタでしたが今回のご感想をいただけて「書いてよかったー!!」と心の底から思いました!

そして何度でもお伝えさせてくだい。
去年はドリティー2021に参加していただいてありがとうございました!
鈴女さんのお品書きやサクカのツイートの早さは他の方も勇気づけられたに違いないです……!
そういう意味でもご協力ありがとうございました<(_ _*)>

また何かイベント等でご一緒できたときはよろしくお願いします(*´-`)
もう2月ですが、今年もよき夢活の年にしていきましょうね!



[back]