×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/04/17
真琳さん、こんにちは!
感想ありがとうございます<(_ _*)>

CRANKUP読んでいただいたとのことで!
嬉しいです(*´-`)

りばいさん、わりとなんでも与えられた役(パロ)をこなしてくれると思うんですが、大物系パロも全然いけたので改めて彼のポテンシャルの高さを感じます……!
ですね、このりばいさんにはハリウッドで夢主ちゃんを大切にしながら日々をエンジョイしてほしいです(^ω^)

真琳さんはコミック派なんですね。
私も6月9日が待ち遠しいです。
本誌読んだんですけどやっぱり早く単行本で読みたいですもの(*´-`)
本誌では完結してしまいましたが、これからのアニメやコラボを共に楽しんでいけたら嬉しいです!

嬉しいメッセージをありがとうございました<(_ _*)>




[back]