×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/04/13
ニコさん、こんにちは!

進撃、完結しましたね!!
ニコさんも本誌読まれたとのことで……!

ドハマリした作品がドハマリした状態で連載終了することが初めてでして、終わったら自分がどうなるのか全然予想できなかった私です。
今はなんだかポカーンとしつつ、終わってしまった実感をじわじわと噛み締めております(´ω`)

最終回は色々と考えさせられますよね……。
完結後もツイッターやネットの記事が考察や感想で盛り上がっているのを見ると、本当にすごい漫画だなあと実感します!

俳優パロも読んでいただいてありがとうございました!
記念すべき別マガの日に上げられてホッとしております(*´-`)

連載は終わってしまいましたが、書ける限り今後もここで夢を書いていくと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>




[back]