×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/03/14
リコさん、いらっしゃいませ\(^o^)/

私もリコさんからのお返事をそちらで拝読しました!
ありがとうございます<(_ _*)>

癒し、欲しいですよね……(^q^)
読んでいただいたlight youの続編が少しでも癒しになっていたら幸いです。
私はとりあえずこれで「デレターン書きたい欲」は満たされました(笑)

ただでさえ春先はリアルでバタバタしがちだというのに、アニメはしんどいし本誌はいよいよだしで虚無虚無プリンになってしまいますね(^q^)
そして4月の本誌最後の夜に自分がどうなっているのか想像がつかなくて今から怖いです……!

もう……一緒に震えて待ちましょう(震え声)
そして8日の夜は、読むときはみんな一緒だよ!の心持ちで……!

いやはや今年の4月は絶対に忘れられない4月になりそうですね……!

それでは、また<(_ _*)>




[back]