×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/03/06
鈴女さん、いらっしゃいませ\(^o^)/

You’ll be alright, bae.と、light you、読んでいただいてありがとうございます!

そうなんですよー!
You’ll be alright, bae.の「bae」。
私も検索してて偶然見つけた単語でした(´∀`)
ハイスクールスチューデントの夢主ちゃんにマッチしてたので今回タイトルに使ってみた次第です。
このbaeはリヴァイさんがおどけて言う感じでもいいし、新しくできた気の合う友達が言ってあげる感じでもいいし……と割りとざっくりした立ち位置で使っております(^o^)

相手のことを見守る姿勢も似合いますし、強引に迫るタイプもギャン萌えしますし、りばいさんの懐の深さは計り知れないですね。

へへ……二話とも楽しんでいただけたようで何よりです(*´∀`)

私もまた鈴女さんのサイトへ遊びに参りますね!

ではでは、嬉しいご感想をありがとうございました<(_ _*)>




[back]