×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/02/23
リコさん、いらっしゃいませ\(^o^)/

light you、読んでいただいてありがとうございました!

はい!
今回はエルドの妹夢主ちゃんです!
過去に書きかけて放置していたものをマーレ編の展開に合わせて書き直したものでした(^ω^)

殉職した調査兵団の遺族ってやっぱり一般人ですから、時代の流れにパキッと乗っていけないこともありそうで……そういう苦しみを抱えた女の子を書いてみました。

そうなんです!
個人的に悩んでいたことがちょっと解決できそうな方法を見つけまして(´∀`)
まとまっていたとご感想いただいちゃいまして……リコさんにそう言っていただけて嬉しいです!!ヤッター!!
時間があるときに他のお話も見つけた方法で改善していきたい所存です!

夢主ちゃんデレのターン!笑
私も書きたい欲がもりもりあるのでそのうちアップすると思います<(_ _*)>

いつもご感想ありがとうございますね!
褒めていただいたり励ましていただいたりで、現在進行形でそちらに足を向けて寝られません<(_ _*)>
リコさんもお忙しそうですが、どうかお体を大事にしてくださいね!

それでは、また!



[back]