×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



! 2021/02/06
リコさん、いらっしゃいませ(^o^ゞ
スクカーの短編、読んでいただいてありがとうございました!

確かに「蛇の男」の二人に似てるかもですね!?
ちょっと訳ありな設定にするとああいったキャラになるという……手癖みたいなものなんですかね〜(笑)
そしてアメリカンスクール感を出せているか謎だったんですが、そこはなんとか各々で補完していただいて……w

最近はムリヤリ短編に色んな要素を突っ込みがちで読みづらくないか心配なんですけど、リコさんからありがたいご感想をいただけてホッとしました……!
もっと読みやすく書けるように精進したいところです!

気になる言葉禄のメディアノーチェ、ぜひぜひ書いちゃってくださいませ(*´∀`)
教えていただいたさわりだけでもすごく萌えました!!
拝読させていただくのが楽しみです(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヤッター!!

いつも嬉しいメッセージをありがとうございますね!

P.S. 戦うコッペリアは完璧でベストなタイトルですよー!!
つけていただいてありがとうございました(*´▽`*)




[back]